新着情報NEWS

気まぐれブログ  –新たな仲間のご紹介–2022.11.21

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

9月下旬よりレディースオーダースーツの販売を開始しておりますが、

連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

オーダーの場合、生地をお選びいただくので、イメージが中々難しいかもですが、

見本があるだけでも少しは軽減されます。

ですので‼️

約1週間程前からプラザ店舗へ仲間入りを果たしました。

元々は紳士マネキンと子供マネキンしか並んでなかったのですが、

女性マネキンが入ることで、親子間が増します😄

そこで、小芝居に少々お付き合いいただければと思います。

母「子供のランドセル見に行かないとね。」

子「ランドセルほしい!」

母「県民共済入ってるし、加入者だったらランドセル安いらしいよ。」

父「そしたら一回見に行ってみようか!」

・・・来店

父母「ランドセル安っ!!」

父母「でも型落ちとかじゃないの?」

店員「いいえ。すべて受注生産で新品です!」

父母「・・・」「どれでも好きなの選んでいいよ!」

お会計。。。

父「そういえば、ちょうど仕事用のスーツを新調しようと思ってたんだよね。」

母「私も仕事用のスーツをほしいと思ってた!」

父「これまた、オーダーでこの価格ですか?!」

父「しかも有名ブランド生地がこの価格って・・・すごっ‼️」

店員「還元事業ですので高品質製品を低価格でご提供しております🤗」

父「・・・」

父母「じゃあ2人一緒にスーツオーダーしようか!」

父母「こんなにもデザインや釦、裏地もたくさん選べて、丁寧に採寸もしてもらって・・・」

父母「出来上がりも楽しみ〜」

芝居が長くなりました😅

お付き合いいただきありがとうございました。

こんな感じで気軽に楽しみながら頼めちゃいます。

花珠真珠や、カタログギフトなど

商品すべて組合員特別価格でご提供しております!

ご加入者の皆様、

ぜひ一度が来店してみてください。